お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 ランパスVol.13 ⑪ 』


超繁忙期、お出かけもままならずネタ切れ。
明日から8月、盂蘭盆までひと踏ん張り。


まだ未報告がないかなぁーと、
撮りためたSDカードを眺めていたら、
ありました!
またまたランパスやけど、しゃぁないわなぁ〜 (^^;)
" 台湾料理 鑫成 別府店 " 最初に案内してくれたのは、つっち殿。
『 あんな、やしぃ店がオープンしたけん、行こうへ 』
あれからン年、何度お邪魔しただろう。

   庶民の懐にやさしメニューが並ぶこちら
   ランパス利用で、さらに安価のランチをいただきました ・・・ (^_^)v


   やさしい味の、ほわほわチャーハン。

ワシらには、なじみの薄い八角が香る醤油ベースのラーメン。

ニラとひき肉がアクセント、ワンコインで美味しくいただきました ♪


   腹ごなしに、ご近所散策。
   某ジモ泉に参拝、この日もお元気ご健在です。
   ご好意で入らせていただいた当時を、懐かしく思い出しました。

   こんな埋もれた施設を、探し掘り起こして記録するのも
   これからの私へ課せられた宿題なのでしょうね。