お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 宴席第二幕 』

" 美乃里 " を後にして案内されたのは、
" 酒 Bar あかい華 " 。

インターホンを鳴らしてお邪魔するなんて
なんやら ・・・ 怪しげ (^^;)


しかも ・・・ 日本酒オンリー (>_<)
焼酎は ・・・ ないの?
意を決して、お薦めをいただく。


辛口だとか大吟醸だとかママの話がいつしか子守歌、すっかりいい気持ち。


次へのお誘いを断って、先にホテルへ戻る ( おゴメン m(__)m )
シンゴちゃん、ととろちゃん、楽しい時間でした。
また、お声をかけて下さい。
お付き合いありがとうございました。