お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 宴席 第一幕 』

平日なのに、ほぼ満室の " ステーションホテル "
無人の浴室を撮りたくて、一番乗りでチェックイン。
大浴場は、狙い通り貸し切り (^_^)v
撮影後は、体を洗ったりシャンプーしたり・・・。

温まって出ようかなと思ったら、入浴客が。
ありゃま、ととろちゃんじゃありませんか!
『 お久しぶり 』しばし、風呂の中で裸談義 。


時間が来たのでロビーへ降りると、
すでにシンゴちゃんがお迎えに来られている。
『 貴重なお休みなのに、無理を言ってすみません 』
セッティングして下さった " 美乃里 " 3人で向かう。
4年ほど前に惜しまれながら閉店した " うれしや " 、
その味を受け継ぐお店だとか。


カウンターの上に並ぶ大皿に盛られた家庭料理、旨そ~。
その中から大将がいくつか見繕ってくれる、いただきま~す!


いつの間にか、小さな店はお客でいっぱい。
奥様の、ユリちゃんの笑顔もすてきな酒のあて。
『 大将、お代わりー ♪ シンゴちゃん、ありがとーう 』