お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 未確認飛行物体 Vol.4 』

岩ちゃ~ん、いつもコメントありがと~ ♪

 『 綺麗に撮れたフォトばかり、色といい狙いがはっきりして、よう撮れちょん 』

 『 御主の腕もすばらしい! ちと、誉めすぎか? 』

ほんと、誉めすぎじゃわ。こそばいいちゃ・・・ (^^ゞ

そいじな、昨日撮った画像見よったら・・・たまがった (@_@)

 

またまた写っちょったんで、怪しげな飛行物体が !!

飛行機やら鳥だったら、こげなん 👇

f:id:ohirune-manbou:20190315004929j:plain

余計な事はなんもしちょらんし、難しい事はしきりきらん。

岩ちゃん・・・どげ思う?

f:id:ohirune-manbou:20190314202520j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190314202948j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190314203042j:plain f:id:ohirune-manbou:20190314203106j:plain