お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 ランパス Vol.15 ② ➂ 』

発売以来、ほぼ一日おきくらいの利用。

待ち望んでおった、これがあれば家ん中でミノムシにならんですむんじゃ。

本日は " 中国料理 龍 " 対決V、どちらもランパスご常連店。

 

f:id:ohirune-manbou:20190901224230j:plain f:id:ohirune-manbou:20190901224135j:plain

まず大分店、 『 五目ソバ、お願いしま~す 』

『 あのぉ、今回は広東麺なんですけどぉ 』 スンマせん (^^ゞ

f:id:ohirune-manbou:20190901231145j:plain

歯ごたえのいい具沢山の野菜、細い麺にスープが絡んで旨っ  

他にも利用可能なメニューがあるから、また来るね。ごちそうさま。

 

お次は、別府店。『 五目炒めソバ定食、おねがいしま~す 』

えっ? こっちは・・・五目でいいん?

f:id:ohirune-manbou:20190901222222j:plain f:id:ohirune-manbou:20190901222050j:plain

なんじゃこりゃ、これでワンコイン?

運ばれ来たのは、テーブルを埋め尽くすセットの料理。

メイン以外にもたくさんの小鉢、添えられたジャスミンティーも美味しい。

f:id:ohirune-manbou:20190901222354j:plain

こちらもたっぷりの野菜、食べすすめてから辣油をちょいと足せば旨さ増し増し!

まだまだ始まったばかりの企画、毎日ひろひろおいさんにならんとな。

こんどは、どき行こうか (^_^)v