お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 祈 平穏 』

今日の気温、最低2.2℃・最高11.5℃。

数値以上に寒い一日、午後からは冷たい北風どんどん強くなる。

河津桜を見に行こうと家を出たが、途中で断念・残念 ( >_< )

 

誘ったお詫びに、お母ちゃんと珍しくファミレスでランチ。

その後は、市内のデパートや産直のお店などにお付き合いのマスオさん (^^;

別府へ移動して髪のカット、そして東町温泉でくつろいだ。

 

コロナウイルスで騒然とする国内、そしてマスク完売などの報道。

こげん田舎じゃ、影響はないやろっち思うたけど・・・。

f:id:ohirune-manbou:20200205214119j:plain f:id:ohirune-manbou:20200205214155j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200205214539j:plain

そこだけポッカリ空っぽの商品棚、本当やった!

おまけに、消毒剤すら・・・なんもない!!

 

そやけど、ある一角だけはピンクの花畑 

もうすぐバレンタインデー、平和な光景やな~。

こげん幸せな日々が、いつまでん続きますように。

f:id:ohirune-manbou:20200205214648j:plain