お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 春近し 』

何も起きない、平凡な毎日。

昨日よりもさらに寒かった今日、それでも春の兆し。

朝刊に福寿草の記事、去年ここへ行ったよなぁ~。

来週は、河津桜かな (^^;

f:id:ohirune-manbou:20200206224756j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200206224809j:plain

( 画像はいずれも '19.3.4 撮影 竹田市 籾山神社にて )

 

昼からは、いつもの東町温泉。

しっかり堪能させてもらい、入口のベンチでくつろいでいると・・・。

おりょ! ピザバイク到着 

f:id:ohirune-manbou:20200206223823j:plain f:id:ohirune-manbou:20200206223859j:plain

『 あら、アンタは 』『 こんちわ~ (^^; 』 

またお会いしましたね、これで3度目

『 いつも、こちらなんですか 』と、バイク兄ちゃん。

『 ええ、大分市内から一番近いもんやから 』

これも何かのご縁、これからもよろしく。

 

番台になにやら張り紙、回数券の取り扱い場所変更のお知らせ。

f:id:ohirune-manbou:20200206224413j:plain f:id:ohirune-manbou:20200206224444j:plain

ずっとそのままだと思ってた共同温泉も様変わり。

防犯カメラの設置や、番台さんが何度か代わったり・・・。

ワシら夫婦の拠り所、どうぞいつまでもこのままで。

f:id:ohirune-manbou:20200206225156j:plain