お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 お気に入りCM Vol.2 』

 


[한글 자막] 白波CM 『この地球の日々たちへ。』/ 시라나미CM [이 지구의 매일들에게]

薩摩酒造 芋焼酎 白波CM 2017

 演出 李 相日

 歌  『 瑠璃色の地球 』 手嶌 葵

 出演 滝藤賢一 村川絵梨 三浦貴大 趣里 

 

記憶に残る作品の一つ 『 この地球の日々たちへ 』

生きていれば、いろいろなことがある。

いいことも悪いことも、うれしいことも悲しいことも。

理屈じゃ解決できないたくさんの思いを抱え、みんな生きている。

一生懸命な大人たち、一日の終わりにそっと寄り添う焼酎でありたい。

そんな、醸造元の想いが込められた作品。

ワシもこれまでよう頑張ったのぉ、自分にお疲れさん、ご苦労さん。

とかなんとか飲んべえおいさんの言い訳、芋をもう一杯 (^^;

 

※ずいぶん探したけど、ヒットせず。

 日本国内では現在、すべて削除されているのだろうか。

 偶然、韓国でアップされた動画を発見 ( ハングル語訳つき )