お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 お気に入りCM Vol.4 』

昨日、出勤3日目。

前任者が辞められるので、引継ぎを兼ねご本人直伝の研修を2日だけ。

監督が居なくなったから、すべての作業はワシ一人。

若い副主任のお姉ちゃんからチャチャ言われるし、んもうトホホ。

 

なん様、退職して約2年の間、働いたのは3ヶ月だけ。

一仕事終わったら、足もとろける状態。

おまけに、昨日は大暑

あちぃーし、気は遣うわ体力も使うわ、ちかれた~ビぃ。

来週の現場は、待ちに待ったあの部署  ( 2つ掛け持ち )

ご挨拶に伺ったら、すかさず責任者のお姉さまから先制パンチ f:id:ohirune-manbou:20200723212144j:plain (☆_@;) 

『 おいさん、すぐ辞めんでよ。長く勤めてね 💗 』

それっち、結構プレッシャーなんやけどぉ (^^;

( 岩ちゃん。きちんと報告できるまで、詳細は控えさせちょくれな m(__)m  )

 

どんな仕事も表裏あり、多分ワシはバックヤード型。

性におうちょんかも・・・しれん。

月10日ほどやけん、ちびっとガンバっちみるかな。

 
三菱電機ビルテクノサービスCM|「応援ソング」篇60秒