お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ キャプテンズイン 』

今日は、丑の日!

うなぎ? もう、いいっちゃ。

残業メシ、こん時期いつもうな重肝吸い付き。

新人パシリのワシ、予約し受け取りに。

食べて夜明けまで作業、前職ブラック時代。

頑張るしかなかったあの頃、トラウマの喰いモン。

 

鯨に鱧、そしてベタ ( 舌平目 )

幼い頃の常食、そげん環境にあった実家。

今は、見るのも・・・なんち贅沢な。

ちゅう訳で今日の昼ごはん、丑の日やけん牛でしょ (^^;;

 

 

お母ちゃんは、ハンバーグと海老フライ。

ワシは、カットステーキのセット。

『 お待たせしました、どうぞごゆっくり 』

あちゃー、ご飯少な目で頼むん忘れたぁ〜。

そこいら辺のファミレスんゴト、おガキ様は走り回りよらん。

マダム達の嬌声もない、照明を落とした静かな店内。

低く流れるB G Mは、ハンク・ウィリアムスカントリーミュージック

食後のコーヒーをゆっくりいただく、ごちそうさまでした。