お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 失礼しました m(__)m 』

何だか最近、個人を攻撃する誹謗中傷の嵐。

TVのワイドショー番組でSNS炎上の報道。

中には、尊い命に関わるようなことも・・・ ( > < )

投稿されている方は名前も出さず言いっぱなし、なんだかな~。

ワシも日記を書きよんけん、気をつけよう。

 

f:id:ohirune-manbou:20201016210651j:plain f:id:ohirune-manbou:20201016210720j:plain

" そうめん やっぱり  イボコロリン " 

" 痛くなったら すぐ屁です "  (^^; 

こげんこつんじょう言いよんけん、

お母ちゃんから頭ひっぱたかれる事、しょっちゅう!

 

今日は、これでお終い。

尖るんもこん歳やき、程ほどにせなな。

口は災いの元、みなさんもお気をつけあれ。

それでんこん先、おとなしゅう・・・しきりきるかな (^^;