お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 惹湯報告 Vol.904 温泉掘削 』

日出の町へお泊りに行くと、なんか不思議なんじゃ。

行き帰り、必ずなんじゃ。

" 未確認飛行物体 " やら、" 鉄ちゃん " に遭遇する比率大なんじゃ。

こん日もそう、かの地へ向かう途中目の端チラリ。

ありゃ、なん? (^^;

 

友を実家に送り届け、別府の " 東町温泉 " へ向け車を走らせる。

ぽくと思いついち進路変更、ほどなく到着!

 

海を背にすくと立つ鉄ちゃん、ええわ~ ♬

f:id:ohirune-manbou:20210312191850j:plain f:id:ohirune-manbou:20210312191924j:plain

たしかもう1基、見えた気がしたんじゃ・・・。

松林をプラプラ歩いてたら・・・ (^_^)v 

f:id:ohirune-manbou:20210312193452j:plain f:id:ohirune-manbou:20210312193546j:plain

 

掘削はおのおの別会社仲良く、さすが市の発注工事。

湯量減少なのか湯温低下なのか、新しい命が生まれる現場は見ていて飽きない 

ポンプで汲みあげた泥水を濾しているマッドスクリーン、あん中触りてぇ~~~!

f:id:ohirune-manbou:20210312204522j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210312204559j:plain