お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 今日のランチ 亀川マリーナテラス 』

先日、お母ちゃんの誕生日。

お互い仕事しよんけん休みが合わん事も、お祝いしようにも延び延び。

いつもんケーキ屋定休日、そん日はハーゲンダッツでお茶濁し。

思いぶって誘った今日、悲しいかな雷雨のベートーヴェン (> <)

CJOの巻頭を飾った " 豊後水道の幸御膳 " 喰わせちゃろうと亀川へ (^^;

f:id:ohirune-manbou:20210709204824j:plain

 

一緒になって、もう何年?

そげんあなたを、おちゃらかB様と言ったりしちゃっておゴメン。

日照りの時は涙を流し、寒さの夏はオロオロしてしまう農耕民族のワシ。

どんだけ、あなた様の明るさに助けられたことでしょう。

仕事へ出かける時、『 行ってこい 』と背中にエール。

終わって帰れば、『 早よ上がれ 』とねぎらいのお言葉。

これからも、末永くよろしくね。

ついでに、ヨイヨイになったら下の世話もお頼み申します m(__)m

 

プレオープン許可されたんは浴室の撮影取材だけ、今日は堂々と佐賀関食堂へ。

f:id:ohirune-manbou:20210709213659j:plain f:id:ohirune-manbou:20210709213818j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210709214223j:plain f:id:ohirune-manbou:20210709214314j:plain

 

f:id:ohirune-manbou:20210709210413j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210709211028j:plain f:id:ohirune-manbou:20210709211058j:plain

 " 別府湾の恵み御前 " を頼んだお母ちゃん、

ワシはM136星人さんが食された " 関あじフライ定食 " 。

窓の外は大雨だけどお腹は幸せいっぱい、ごちそうさまでした