お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ ゲニー工房 ➂ 』

モサモサに伸びた髪、こりゃうっとぉしいわ。

カットはいつも別府、今回は自宅近く。

『 おゴメ~ん 』初めてのお店、恐る恐る受付・・・。

『 ちょいと待ちない! あと3分でタイムサービスになるけん 』はぁ⤴

女性スタッフの説明じゃ、もうすぐ割引になるっち。

閉店まじか、スーパーの売り尽くしじゃあるまいし?

なんかよう分からんけど、ありがたく待ちましょう。

 

格安なんに、ほんなごつ丁寧な仕事ぶり、

鏡に映る男前、一丁上がり!

一緒に行ったお母ちゃんも、女っぷり増し増し!

こげなんで割に合うんかのぉ、また来ようっと。

スッキリさっぱりしたら・・・腹減った (^^;

 

同じお昼ご飯を食べるんなら、こちら。

 

うれしい週替わりメニュー、この日は " イトヨリ鯛のムニエル " 

ワシはちょいと奮発して " ヒレカツカレー " 

髪ん毛カットしよったから、遅めのランチ。

そのぶんお客さん少なく、ゆっくり美味しくいただきました。

 

 

レストランの横で施設利用者さんたちが作業中、何を植えるのかな?

 

様々な形で就労支援を行う社会福祉法人博愛会、ワシらは食べる事で応援です。

ごちそうさまでした