お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ 手打ちうどん おだまき 』

 

久しぶりのこちら、あらら・・・お釜の看板がなくなってる (@_@)

国道の拡幅工事中、残念だけど撤去されていた。

 

 

二人とも仕事は休み、お母ちゃんのアッシー君でお付き合い。

待っている間、地方情報誌CJOパラパラ。

なにえ、グルメクーポン利用可能が今日までっち 😱

お昼ご飯、用が済んだら駆け込みで飛び込んだ。

 

対象メニューの、天ざるをお願いする。

チーム大分さるちゃんちのブログで予めチェック、しっかりタッパを忍ばせて (^_^;

『 お待たせしました〜 』予想通りのボリューム。

そばも結構な量、天ぷら一つ二つ食べて残りは夕ご飯のおかず。

情けないけど、我が家はこれが精一杯。

半額企画のおかげ、支払いは二人で1100円。

『 ちょっと待ってね 』ん?

もらったレシートの裏に、おまけのスタンプ。

こん次は、とりめしを食べに来なな。

どこまでも太っ腹なおだまきさん、ごちそうさまでした。