お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 夕焼け 』

今週の日曜日は雨が降る予報だけど、ずーっと暖かくていい天気 ☀️

乾燥率も・・・凄っ!

お世話するお花ちゃんたち、早くお水ちょうだいと催促 (^_^;

 

シクラメンの出荷で、大忙しの職場。

最近は、葉ボタンも仲間入り。

んもう、てんてこまい。

 

お陰で、今日は少し残業。

帰る頃、西の空は夕焼け。

 

お町に近い所に住んでいるから、河原や野っ原までは遠いのが残念。

ゆっくり、風を感じながら歩いてみたかったね。

ビルや住宅に灯り、支度する夕食の匂いも漂って来そうな穏やかな光景。

見ているだけで、仕事の疲れがすっと消えていく。

明日は久しぶりの休み、何処へ行こうか。