お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 大晦日 』

今年も、あと数時間。

〆湯はもちろん、3日続けての " 東町温泉 "

いつもは静かなのに、今日は出るまで入れ替わる立ち代わり15人程 (> <)

 あん、狭めぇ湯船にありえんちゃ。

 

ただ今、本意じゃないんやけど紅白を見ちょります  ( ^^;

まあ、こげなんも・・・ありかな?

" foorin " 日本レコード大賞、おめでとう~ \(^▽^)/

f:id:ohirune-manbou:20191231204720j:plain f:id:ohirune-manbou:20191231204819j:plain

" フジヨシ醤油 " で味噌やカトレアを買って、風呂に入って・・・。

f:id:ohirune-manbou:20191231205900j:plain f:id:ohirune-manbou:20191231210016j:plain 

f:id:ohirune-manbou:20191231210727j:plain f:id:ohirune-manbou:20191231205756j:plain f:id:ohirune-manbou:20191231210929j:plain

f:id:ohirune-manbou:20191231205202j:plain  " 夢珈 " は定休日 ( いつもん運命、残念 )

沈んでいく様子を眺めながら1年を振り返るんも一興やけど、

そげこげあったんで夕日を見送れなかった。

仕事を辞めゆっくりした前半、新たに動き出したつもりの後半だったが・・・。

気遣いし過ぎて失速、まあ気落ちせんじまた頑張ろっかな。

 

今年も、多くの出会いやお付き合いしてくださった皆さんに感謝いたします m(__)m

書き続けているブログ、2200日を超えました。

栄養剤となるコメントもたくさんいただいたのに、

あろうことか不手際で削除してしまうお粗末さ ( 申し訳ありません )

未だアナログおいさんですが、

来る年もよろしくお付き合いしていただければ幸いです。

 

自戒の念を込め、 己に " ファイト " !