お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ 丸源ラーメン 』

 

正月の新聞どっさり、普段の3〜4倍

配達される方には重たかろ、ご苦労さま。

そしち、半分くらいん量を占めるチラシ。

する事もないけん、一枚一枚ゆっくり。

そん中に、ありがたいラーメンクーポン🍜

 

お母ちゃん、ずっと早朝勤務の正月。

だぁけん、ひとり雑煮。今日まで、21個のお餅 (^_^;

久しぶりに早く帰ってきたっち思うたら、義姉に誘われとっとご実家へ行って来ま〜す。

取り残されたワシ、お昼は丸源さん。もちろん、チラシを持って。

 

にぎやかなテーブル、『 味玉肉そば、お願いします〜す 』

スタッフ全員女性、赤いTシャツ着た方が店長さん?

帰られた席の消毒、椅子やメニュー表まで (°_°)

『 お待たせしました 』いただきま〜す。

こちらの作法に習いスープ一口、そしてどろだれラー油を追加。

麺はストレート細麺、硬さを選べるんがうれしい。

 

 

麺より、薄切りの豚肉ん方が多いんじゃねぇ?

途中で、揚げにんにくや野沢菜醤も。

見た目ほどくどくなくおいさんでんペロリン、ごちそうさまさまでした。

会計ん時、次回お使いくださいと感謝クーポン。

接客もサービスも、満点の丸源さん。

こげされたら、来なきゃいけんじゃろ (^^;;