お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 お疲れ様 』

都道府県対抗、男子の全国駅伝。

仕事を終え帰宅、終盤に何とか間に合う。

大分県チームは31位、選手の皆さんお疲れ様でした。

大分大好き広島県民ひろとさん、沿道で応援してくださりありがとうございました。

 

流れで、大相撲観戦。

貴くんを応援しようとテレビをつければ、必ずダルマさん転んだ 💦

だぁけん、見らんようにしてきたけれど・・・。

これまで、よう辛抱したね。今日はようがんばった、優勝おめでとう 🏆

 

寒い中、大丈夫?

健気に花を咲かせる君たち、話ができればいいのにね。

バラ科 シモツケ属、お上品な小手毬ちゃん。

別名、すずかけや雪球花。

クチュクチュ小さな白い宇宙、えらしぃ〜 。

あさって、今季最大の寒波がやって来るっち。

あしたは休みやけん、温泉でん入っち我が身をいたわっちゃろうかな。