お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 仕事始め 』

今日から・・・お仕事~!

職場の同僚に、今年もよろしくと挨拶 m(__)m

向こうから場長、おいでましぃ~『 おっ! アンタ、初めてやな 』

マスクやら毛糸ん帽子で重装備しちょんき、なんやワシが分からんのかえ?

新人とちゃうでとばかりに、声高に名乗る『 バカサカで~す 』

分かっちょるっちゃと、とんちんかんな受け答え。

ああ、勘違いのコンコンチキおいさん。

改めて、新年のご挨拶 (^^;

 

明日から5日続きの出勤、天気が心配。

f:id:ohirune-manbou:20210106203811j:plain f:id:ohirune-manbou:20210106203854j:plain

なにえ、大分でん大雪っち? 風も強そう・・・ (> <)

お外仕事やけん、しっかり防寒対策せな。

おおっ! 今、TVで夢グループが電熱ウェアのCM。そそらるんなぁ~ (^^ゞ

f:id:ohirune-manbou:20210106204111j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210106204136j:plain