お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 リトル・プリンス 』

見慣れている花ですら、名前もよう分からんおいさん。

こん前、公園に行って桜と梅を間違え、友人にしこたま笑われた (^^;

 

職場に、時々いらっしゃる珍しいお客さん。

キングプロティア『 リトル・プリンス 』ちゃん。

原産国はオーストラリアや南アフリカっち、遠い国からようこそ。

 

見た瞬間、たまがった (@_@)

まさに、なんじゃこりゃ状態。

花径 20㎝超、ジーっと見ちょったら吸い込まれそう。

なんちえ、お名前がリトルプリンス?

嘘言いない、どこが可愛いベイビープリンスかえ。

どっから見てん、フラワーエイリアンじゃわ!

 

野の花や、そこいら辺のお店で売られてる花もいいけど・・・。

これからは、希少なんもブログろ。

ワシ、やっぱ " げってん " やわ。

 

👇 前回更新時、花の名前を間違えていたので訂正加筆 ( 陳謝 )