お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 達者がなにより 』

先日、LINEに伝言あり。

『 あん飲み屋、予約したけん 』

なにえ、こっちん都合も聞かせんじ。

指定された場所に行けば、みんなニコニコ『 かんぱ〜い 🍺 』

 

昨日、携帯に着信あり。

『 あんなぁ、また入院したんやわ 』

階下の独り身Oさん、頼る相手は赤の他人のワシだけ?

言われるままに、必要なモン見繕って。

そん前に、自宅の鍵を受け取りに病院を二度往復 (^^;;

 

仕事が終わり帰宅、今日もお疲れ生。

っち思ったら、Sさんから着信あり。

『 今から、お茶せん 』

3勤1休のスケジュール3セット、本日終了でホッとしちょったんにぃ。

セブリセブン・サンセット チッチッ!


ワシなぁ、カウンセラーでんなんでも屋じゃないんやけどぉ。

みなさん、何かしら心の隙間を埋めるピースを探しているのかしらん。

どげあってん、最後は達者がなにより。

明日はどんな日が待っているのかな、どなた様も健やかでありますように。