お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ ぽから ② 』

注文して、店内パトロール

許可を得たもんやから好き勝手、一番乗りの特権 ?

だぁけん、写真多すぎ (^^;;

 

 

奥に雑貨スペース、こちらもお邪魔。

なんか分からんけど、濃厚で上品なお香の匂い。

ご主人の趣味なのか、所狭しと多彩な品揃え。

 

そげこげしよったら『 お待たせしました〜 』

お母ちゃん " マサラチキン " 、ワシゃ " キーマカレー " いただきま〜す。

オーホッホ、ワイルド2辛のスパイシー 🌶️🌶️ 

チャパティに野菜とキーマをひと乗せ、これもいけるっちゃ!

 

 

こげん山ん中でん、お客さん引も切らず。

中には、あん狭い橋を敬遠し歩いて来たグループも。

そげあってん、のんびりおいさん。

暖炉前の特等席、コーヒー飲みながらゆったり (^^;;

また一つ、居心地の良いお店を見つけた気分。

見た目以上のボリューム、美味しくいただきました。ごちそうさま ♬