お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 秋のコキア 』

いい天気に誘われ、山香町のお山へ。

いつもの水汲み後回し、日出町を通り越してるるパーク。

あらら、入り口に目玉コキアちゃん。

ハロウィンバージョンでお迎え『 いらっしゃ〜い 』

 

 

あくまでも個人的な意見、以前の『 大分県農業文化公園 』がしっくりくるんやけどなぁ〜 (^^;;

ぼちぼち歩いてフラワーゾーン、お邪魔しま〜す。

 

 

緑から赤へ、まだまだ微妙な色合い。

はにかみ薄化粧、こげんコキアちゃんもええな〜 ♬

標高189m、日差しは強いけれど吹き抜ける風はすっかり秋。