お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 朋あり 遠方より來る 』

某月某日、一年半ぶりに友が帰郷。

別府駅で待ち合わせ、油谷熊八さんこんばんわ。

駅広場に手湯、温泉地ならではのもてなし。

不謹慎やけど、まっぱで入った遠い昔。

やんちゃだったあの頃、若かったねぇ〜 (^^;;

 

高校時代のクラスメイト四人、今夜の宴会場へと向かう。

無事での再会なにより、こげな歳になってん続いている付き合いにありがとう。

友と酌み交わす酒、至極の喜び。

あては、思い出や近況報告。

 

新鮮な刺身に驚く、今は関東在住のK君。

郷土料理の唐揚げ、脇に添えられているカボスを一絞り。

格安のコース料理、それでんおいさん達にはこれで十分。

芋の焼酎ボトル、あっちゅう間にすっからかん (^_^;

元気なみんなに会えた、これ以上ない楽しい時間 。

それがな、これで終わらんかったんじゃ・・・アハハ。