お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 雑記 』

今日から3月、気持ちも新たに。

昔は青くて尖んがちょったけど、こげん歳になったらなんだかまあるくまあるく。

 

そこそこ健康のはずだし、これと言って何んの不足なし。

両親を見送り母方の墓じまいと永代供養、そして実家の家じまい。

お陰で貯金なし、それはそれで何とかなるやろ (^^;;

 

ワシん、今のよりどころ。

温泉と珈琲、そして花とおじさん。

  

先日、珈琲豆を求めいつもんお店へ。

どれ頼もうかな〜っち思いよったら、店員のAさんワシを見かけてすっ飛んで来た!

『 これな、ものゴッつお薦めなんよ!』
言われるまま購入、とおてん個性的なお味でした。ありがとう ♬

 

とりとめもなく書き綴るブログ、もう20年を越えた。

生きていく支え? こん先の羅針盤 ?  たいそうな事は言わん。

脳トレ、指先の鍛錬、そげ思えばええ。

明日は晴れるらしい、お世話する花たちが待っちょん。

穏やかに過ごせたら、いいね。

仕事を終え淹れる一杯のコーヒー、ささやかな幸せ ☕️