お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ ぽから ① 天使のしずく 』

ふるさとへ彼岸参り、みんなに近況報告お礼を込めて。

付き合ってくれたお母ちゃんありがとう、さてお昼ご飯どこ行こ?

まだ訪ねた事のない " ぽから " 、ナビに案内をお願いする。

 

春めく山道、どんどん奥へ。

へっ、ここを曲がるの?

えらい小さくて狭い橋、その先に目指す山小屋風のお店。

 

あらら、まだ開店前。

しばらく待つと、ご主人が出て来られた。

『 おごめ〜ん、お邪魔しま〜す 』一番乗りぃ (^^;;

 

暖炉前の特等席に座り、カレーのセットを注文。

許可をいただいて、お決まり店内パトロール

 

 

窓辺に吊り下げられたサンキャッチャー、そこここに降り注ぐ虹色のシャワー。

デベソおいさん、年甲斐もなく大はしゃぎ。

んでもってバシャバシャ撮影、すごく幸せな気持ち 🌈

 

日記が長くなりそう、今日はこの辺で。

明日へ、続くぅ〜 。