お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 韓国歴史ドラマ Vol.11 御史とジョイ 』

なん年ぶり?

韓国歴史ドラマ、久々のコンプリート 🎉

2021年、韓国tvNで放送された " 御史 ( オサ ) とジョイ " 全16話。

 

現代劇ほとんど興味なし、全話観た時代劇ははこれまで50作品以上。

 

話の内容はともかく、日本じゃお目にかかれない女優さんに会える。

( 今は、俳優っち言わんといけんのじゃろうがご勘弁を)

観ながら芋を一杯二杯、ミーハーおいさん癒しの時間。

 

 

このドラマで二役を演じた、チェ・ウォンビンちゃん。

主演の方より、断然光り輝いちょったち思うんはワシだけ?

どげこげあってん、こん時だけはお母ちゃん押しのけテレビにかぶりつき!

 

NHK-BS放送、先週で最終回。

うー残念、当分ロスの沼?

明日からしばらく連続勤務、そげんコツ言うちょられん。

職場でお花ちゃん達が待っちょん、しっかりお世話せな (^^;;