お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 花たび 大神ファーム ③ 』

 

大神ファームさん、見どころありすぎてじぇんぶ書き留められんかった。

遅まきながら、本日あの日の記憶を記録。

 

今が見頃のバラはもちろん、園内いたるところに花。

こん前ブログで書いたニゲラちゃん、ようよこ覚えたクレマチスちゃん。

でん、後はよう分からん花とおいさん4年目 (^^;;

 

 

 

あらら、貴女はミモザ様?

花が散り、種の状態ってこんなお姿なのですか。

教えてくださったガーデナーのNさん、今からヤギさんとお散歩。

スモモちゃんとユズちゃん、いってらっしゃ〜い。

 

 

何度来ても、見飽きることなんてない。

年間フリーパスこぉたけん、シャンと元とらな。

ミモザ様の花言葉は『 感謝 』っち。

また来ますね、ありがとう (^_^)/~~~