お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 花たび 100均マクロレンズ 』

ある方が、ずいぶん以前にブログで紹介されていた。

これ面白いね、そげ思ったら即買い。

DAISO様のスマホ用マクロも付いたレンズ3枚組セット、お値段税込み110円なり〜。

こりゃ良いと思ったけん、買ったんを使ってみよっち言って人に勧める。

都合3人にあげたら、自分のが無くなった!

 

市内のDAISOショップ回ってみるが、どこもなし。

お母ちゃんのアッシー君で行ったスーパー、併設されたセリア様に・・・あった!

でん諸物価高騰の影響か、レンズが2枚に (・・;

 

 

まあええ、気を取り直して足元観察会に出かけましょう。

ビビリの手ブレ、焦点が定まらん。

ちびっとの風でんブレブレ、ワシん手もブルブル。

まともに、撮れりゃぁせん。

 

仕事場でん銭湯でん、大っぴらに撮影できんからスマホ頼み。

面白グッズ、なんとか使いこなしたい。

邪道と言われようが、精進せねば (^^;;