お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.48『 日曜閉店 』

遊牧のメンバーへ。
きれいなお花に包まれて、佳子さん行っちゃった。
権兵衛さん、はなちゃん、ありがとうございました。
小橋さん、としさん ( ジャイアンさん? ) 、
悲しいいけど残酷な事実です。
今日、てるちゃんからご丁寧なお礼メールをいただきました。
明日、またみんなとお参りに行くよ。
力一杯仕事して遊んで、1度しかない人生、悔いのないよう生きていこうね。


カミさんと娘を連れ、昼ごはんを兼ねて温泉修行を再開です。
うどん屋の若奥さんは、覚えていてくれました。 『 あら〜 本当に来たのね 』
エヘへ、先週行った時にしっかりリサーチ済。ご自宅用の立派なお風呂場が
敷地内にあったので、温泉をいただけないかとお願いした訳なのです。
『 入ってもいいけど、自分で掃除をしてお湯をためてね 』 ・・・ (^^)v
なんとうれしい人生修行でしょうか。デッキブラシを持つ手に思わず力が入ります。
ご主人がこだわったライオンの湯口から、この辺りでは珍しい薄〜いモール泉が
ドドンバとあふれ出すぎて? ブレーカーが悲鳴を上げて落ちてしまいました。
『 うどん食べにきて、温泉に入らせてと言った変な人は、貴方が始めてよ 』 ・・・ ♪
ありがとうございました。また温泉いいですか?
おっと、うどん美味しかったです。