お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.50『グフフ・・♪』

けしてワシは、温泉だけ馬鹿ではありません。
でもぉ、社内では只風呂もらいのおじさんで認知(?)されております (^^)v
コラコラ君たち、変態でも変なおいさんでもありませんぞ。判ってないよな〜!
温泉めぐりはあくまでも趣味の一つ、『趣味は〜広いな 大きいな〜!』です。


先日の炎天下、桶バスミッション2を決行。温泉があると聞けば涎ダラダラなのです。
世間体も見栄も、恥じもへったくれもお湯を前にすればヘッ!なのでございます。
『ここで30年働いているけど、仕事場で温泉に入る人を見たのは初めて (◎o◎) 』
お仕事中に、申し訳ありません。温い温泉でしたが、漬物桶から出たくなかった〜♪
気持ちのよい温泉をいただき、ありがとうございました。また、行ってもいいですか?
ワシは『温泉バカ』ですが、『温泉だけバカ』にはなりたくありませぬ。
おのおの方、そこんとこくれぐれもお間違いなきよう、よろしくお願い申し上げます。