お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

一日一湯Vol.32『末広温泉』

久しぶりに、カミさんと朝風呂です。
ゆっくりお湯をいただき、『お〜い、先に上がるぞ〜っ』
仕切り越しに声をかけると、ヤングセンターの舞台が似合いそうな
同浴の若いご主人がニヤリ、そして一声。
『あんた、温泉道しよんのかぇ。頑張りよぇ』・・・軒先をお借りしてすみません。
結構、認知されているようですよ。スタッフの皆様、ありがとうございます。


風呂上り、今年初めて履いた下駄をカラコロ鳴らしながら歩いていると
『人様の家の前では、遠慮してよ。音をたてないで歩いて下さいね』
カミさんからたしなめられたのですが、いい気分の朝でした。
帰りにフジヨシさんに臨時駐車のお礼を言ってカトレア醤油を受け取ったら、
ご主人はいつまでも見送ってくださいました。帰りの渋滞も余裕でしたよ。