お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.103 『塚原高原』

高原は霧で白一色、何も見えません。動けなくなって
車を止めて降りると、足元には野の花達が迎えてくれました。
いつもと速度や目線を変えると、違う世界が見えてきますね。
ログハウスには、すでに仲間達が集まっていました。
下準備だけに来てくれたYご夫妻のお陰でBQの用意もでき、
テラスで宴が始まりました。BBさんは、仕事帰りにうれしい
差し入れを持って駆けつけてくれ、また楽しいお酒です。


誘っていただいたGSさん、ととろさん、藍ちゃん、kitaさん、
何日振りでしょうか、静かで穏やかな夜を過ごすことができました。
みんな、すてきな時間をありがとう。
rakkuちゃん、funfunちゃん、また今度ね♪
目が覚めると、鮮やかな若葉色の朝が広がっていました。