お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.174『実相寺温泉』

友理、実相寺のグランドに行ってきたよ。ここで、たくさん試合をしたね。
ピッチはまだ冬色だったけど、桜はずいぶん咲いていたよ。
今日も君は、ボールを追いかけていたね。ずっと、お父さん見ていたんだ。
そういえば、初めて2人だけで入った共同温泉がココだったね。
日頃は入れない地元専用の共同温泉も、小学生の君と一緒だと
みんな大歓迎してくれたね。
前と違う場所、北へ少し移動していたけれどまた来れてうれしかった。


幼稚園からずーと一緒だった圭一郎君がご両親と、来てくれたよ。
大学の入学で、明日東京へ行くんだって。友理の分まで、頑張るんだって。
かほたんも来てくれたんだ、プーさんあげたら、とても喜んでくれたよ。
rakkuちゃん、パインさん、おばあちゃん、椎葉村村長さん、
藍ちゃん、funfunさん、お参りありがとうございました。
もこさん、かなみさん、お花いただきました。ありがとう。
いなせ、美味しかったね。夏にまた、お会いしましょう♪
いっぱい、いっぱい、みんなありがとう。


別府温泉祭りで無料開放、通常は入浴できません。