お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

今日の落書き『温泉御用達タオル』

Rさん。別府八湯温泉道満湯成就、おめでとうございます♪
(某さんちの書き込みに出遅れてしまって・・・、こちらでお祝いを(^^ゞ)
やっぱりいいね、金刺繍の黒タオル。
最近、温泉道はサボリがち。やっと高段者のオマケを貰ったばっかりだから、
も少しガムバッテ修行に励もうかな?


オレンジと鮮やかなピンクのタオルは、AさんとHさんからをいただきました。
(改めて感謝いたします、うれしかった)
もったいなくて未だタンスの肥やし、使わなきゃ意味ないんだけどね。
そんな中、この業界に足を踏み込むきっかけを作ってくれた『川西熱湯会』のも。
     
掲示板に書き込んだり、メールや手紙でもやりとりしたよね。憶えているかな?
オカティーさん、お元気でしょうか。今でも、熱く温泉めぐりしていますか?
芋を片手に、しばし思い出に浸るおいさんでした。