お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.318 『 初 湯 』


(^_^)v (^_^)v (^_^)v (^_^)v (^_^)v (^_^)v (^_^)v (^_^)v (^_^)v (^_^)v
     
(^_^)v (^_^)v (^_^)v (^_^)v (^_^)v (^_^)v (^_^)v (^_^)v (^_^)v (^_^)v


あの町でのお昼はいつもの所、注文したのが出来上がるまでいつものアレを開きました。
ランダムで選ぶとアレレッ? 温泉の文字が・・・こんな場所にもあったんだ!!
さっそく、スパミネーターに変身です。


車を停めて数分歩けば凄まじい音と湯煙、寒いからよけいにその凄さが際立ちます。
そしてその傍に竹囲いの露天風呂発見、わが目を疑い声が出ません。
体中から 『 入らせてビーム 』 を発しながら、持ち主の方にお願いしました m(_ _)m
『 今からワシが入ろうと思っちょったんやけど・・・まあ、いいか 』
『 ありがとうございます 』 きっと、皆様に見せられない程ウフフ顔だったはず (^_^)v
扉を開ければ、細く絞られた激熱のお湯が湯船を満たしています。
天からの贈り物と健康に、これほど感謝した事はありません。・・・『 シ・ア・ワ・セ ♪ 』
いつしか、降り続いていた霙が雪に変わりました。