お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 立春・寄り道 』

関係各位殿。
 本日、無事帰還。
 onoちゃん、funfunちゃん、丸ちゃん、飽さん、星さん、ととろちゃん、kuutaro殿、街殿、
 再び俗界に降りてまいりました。
 お騒がせして申し訳ありません、お気遣いありがとうございました。


なんと言っても、娑婆は・・・ええなぁ〜 ♪
腹切ってあちこち痛がっているのに、
就寝後でも看護師がナースコールで走りまわる院内・・・眠れん。
そして夜明け前から起こされ、やれ点滴だの採血だの忙しいったらありゃせん。
おちおち、体を休める事も出来んがな。
たとえ粗末な我が家でも、帰ればほっとするのでござった。


Q殿。我が故郷の逸品 、ありがとう。
  遠路、足をお運びいただいてのお見舞い・・・うれしかった。
  体ん中から消毒しち一日でん早よ現場帰するけん、そん時はよろしく(^^;
のっぽ殿。いただいた温泉水でいれた紅茶、旨かったよ ♪
  そしてライブレポ、重ね重ねかたじけない。
  お出で下さったあん時は2時間半かかった術後、
  麻酔も覚め止やまぬ状態だったんでちゃんと応対できずすみません。
  入院中に不謹慎と言われるかも知れんけど、いろいろと極秘情報を入手。
  そんうちに・・・な!

アイドリングタイムが終われば 『 鬼は外、サクラ内 』、春を探しに出かけとうございます。
その時は皆様、是非ご同道下さいますようお願い申し上げます。ありがとうございました。