お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 女子ワールドカップ 優勝 Ⅱ 』

  > 猪鹿BAR
     おめでとう、なでしこJAPAN!
     すごかった、死闘を制して優勝。やっぱ澤は別格だな。
     ユリちゃんも喜んでいることでしょうね。
  > mmin
     歴史的快挙を生で見られてほんと最高でした!! 
     文字通り澤選手は日本のほまれですね!!
     友理たんも同じピッチで力を貸したはず! そんな奇跡を感じた瞬間でした。
  > ono
     リードされたのを、二度も追いつくなんて。それもアメリカ相手に。
     強くなったんだね〜なでしこジャパン


みなさま、コメントありがとうございます。
娘は選手として、私たちはサポーターとして、
マイナーな女子サッカーの世界で10年あまり。
今回のW杯、一生忘れられない感動をいただきました。
きっと、友理も喜んでいると思います。

  台風が去った青空の下、『 頑張ろうニッポン 』 に続き
  先日作った 『 ありがとう!! なでしこジャパン 』 の幟が揺れています。