お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 8月19日開店♪ 』

『 たしか、この辺だよねー 』
でも、視線の先には痩せた1人の男性・・・。
『 ん? も ・ もしかして、哲っちゃん ??? 』


オープンまで、10日あまり。
   http://d.hatena.ne.jp/yosimatu/
以前のお店に比べれば、倍の広さです。
和のテイストがそこここに、しかも奥はテラス 『 これ、いいね (^_^)v 』

          ます子ちゃんも、なんだか細く見えます。
          けして、髪を切ったせいだけではありません。
          新しいお店の為に奮闘されているお二人、
          お体に気をつけ、もうちょっと頑張ってね。
          美味しいお蕎麦を待っている、よし松ファンの為にも ・・・ 。