お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.635『 フローラルビレッジ温泉 』

今回、購入したのは3冊、利用できる100円おんせん券は合わせて12枚。
全て消化しました♪ CJO様に感謝です。

期限最終日の1月31日・日曜日、カミさんとお決まりのランチ&スパデート。
その後、10ン年ぶりの再訪の『 別府湾ロイヤルホテル 』へ。
広い駐車場なのに、車を止めるのがやっと。予想通り、浴場はイモ洗いの大混雑でした。
これはこれで想定内、それでも・・・ありがたくいただきました (^^ゞ


某月某日、お初です。
こちらも、カミさんとランチ&スパデート。
お目当てのレストランは本日から正月休暇 ・・・ 『 う〜ん、残念 (>_<) 』
気を取り直して第2候補でお昼ごはん、雰囲気もなかなかGOOD ( よかよか ♪ )
     

前述のホテルとは大違い、利用される方がいらっしゃるのかいなと言うくらい閑さ〜ん。
お互い、貸切でゆたゆた湯っくり寛がせてもらいました。
 
     
                           改めてCJO様、ありがと〜〜〜 (^_^)v