お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.636『 ホテル シーウェーブ 』

別府お泊りが久しい、今日この頃。
何方かの足元には遠く及びませんが、
毎年何だかんで10泊ほどしてたのに最近は・・・さっぱりです。


ある日、お友達からのお誘いで出向きました。
やっぱり、別府は・・・ええです。
この町を歩けば、心がゆるくなり・・・顔がほころびます。
泊りはシーウェーブ、新設の温泉をありがたくいただきました。


ちなみに、昨年の家族忘年会も別府でした。
わざわざ我が家からこちらへと思うのですが、
何故かこの町から誘われている気がします。