お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 惹湯報告 Vol.860 』

某♨、諸事情で参加できなかったさるちゃんへ。

ただし、事の重大さに鑑み最小限の報告です。

お世話になった方に、迷惑をかけないよう慎重に。

Sンゴちゃん、差し障りのある筆路や画像がありましたらご指摘ください。

 

'98年から続けていた入湯記録を、10年前に止めた。

だから、別府だけでんいくつ入ったんかも・・・よう分からんくなった。

" どんだけぇ~ " ちゅうくらい、温泉を求めてこん町を歩いた事か。

それでん湧くお湯の如く、魅惑的な物件が次から次と ( ^^;

そげんワシを、一番支えてくれたんがT様ご夫妻。

改めてお礼申し上げます、ありがとうございました。

どうぞお体ご自愛くださり、これからも楽しませて下さい m(__)m

 

その②

f:id:ohirune-manbou:20191212200648j:plain f:id:ohirune-manbou:20191212200739j:plain

こじゃれたご自宅、『 お邪魔しま~す 』

嬉しさのあまり、防犯カメラに向かってピースサイン ( ^^;

f:id:ohirune-manbou:20191212200940j:plain f:id:ohirune-manbou:20191212201300j:plain

浴室も小奇麗、おっ! 個人宅で時々見かける、お勉強シート 

ちいさな子供さんが、いらっしゃるのかな?

f:id:ohirune-manbou:20191212201601j:plain

f:id:ohirune-manbou:20191212201447j:plain

ちょっと熱めのきれいなお湯、ありがたくいただきました (^^v