お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.645 『 合言葉はeの湯 』



風呂上り、テラスで春風に吹かれながらビールをいただきました。
ココから海は? 山が邪魔して ・・・ 見えません。
背後からお母さんの声
『 この辺り全部うちや親戚の山だから、削ろうと思うの 』
『 凄いですね〜! でもあの山桜は残してほしいなぁ 』
『 いろいろ言わんでいいけん、ビール、もう一本飲みよ 』
 『 ありがとう ございま 〜 す ♪ 』


浴室への扉を開ければ おおっー !!
広い洗い場に変形浴槽、床に壁面にご立派な石張り。
浴槽内は、自然石を絶妙に配したおしゃれな造りです。
いつまでも包まれていたい、柔らかなお湯でした。


お話し好きで豪快なお母さんから、細やかなおもてなし。
ありがたくいただいた、感謝の一湯でした。
帰りしな、さじく( 抜け目なく ) ステキなお土産もGET。
また、お邪魔させて下さいね。
『 ありがとう ございました 〜 ♪ 』