お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 トマソンを探せ! 』

トマソン? それっち、なん?
ホントは、知っているんだよな〜 (^_^)v
詳しく知りたい方は、WEB検索してね。


某月某日、
恐れ多くも、なんとお堅いお役所主催で募集があり
定員20名にみごと当選 ♪


当日、選ばれし精鋭が集い
某大学助教授のお話を受講した後、街へ探索に出かけた。
こちとらは、事前調査した物件を携え、準備万端。

① 降りるには怖く、上がるには ? の勝手口 ➁ 中抜けの広告塔 ➂ 登れない階段



使用不明な配管。

閉ざされた入口。

某職場の作業部屋、上も下も壁の階段。 

マルショク流川店駐車場、取り残された遺物。


一番お気に入りが、こちら。
がんばれ日本、ガンバレ大分・熊本。

そしてワシ、本日も営業中 !?