お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ランパスVol.9 ⑪ 』


久々のランパス記事、
未報告が溜まってしまった。


『 昭和焼飯店 』
こちらの五目チャーハンはホントにお薦め。
しかも今回は、チャンポンとセットで登場。

   どちらもハーフサイズだけど、
   わしらの年齢ではちょうどいいボリューム。
   あっさりとんこつ系のスープは、ホッとするやさしい味。
   
   美味しく食べられるなんてとても幸せな時間、ごちそうさまでした ♪
   お外に出かけてランチをいただく、元気でなければできない事。
   これからも健康に留意して、デベソになっちゃろかな (^_^)v


   食後、カミさんの買い物に付き合う。
    
   スーパーの入口、今年もツバメが帰ってきた。 『 おかえり 〜 』
   また、かわいい子供たちに会えるといいね。
   おいさんもガンバルけん、君たちもな。