お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 バイキング 』

何度経験しても、緊張します。
午前10時、取材が始まりました。


きっかけは・・・。
番組のMCの方が、
自腹で大相撲の懸賞幕を作りたいと提案されたとか。
WEB検索で、弊社とご縁が出来て今日を迎えました。


私は、ローテーションの関係で洗い作業です。
出番は昼一から、水槽の中でご依頼品が仕上がりました。
撮影は午後3時に終了、クルーの滞在は約5時間でした。

   

   来週火曜日 AM11:55〜PM13:45 ( フジテレビ系列 )
   番組の中で、放送時間は5分程度だとか ・・・ わずかです (^^;)