お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 丈ちゃん Vol.3 』

『 あんな~、亀川におるんや。今から、こん (^_^v 』

岩ちゃんから・・・突然のTEL。

『 なにえ!ちょいと待ちよ、すぐ行くき 』

『 泊まりん事は、なんも心配せんじいいけんな 』

それでは、お言葉に甘えち参ろうぞ。

毎日お休みの身軽さ、30分ちょっとで到着  (^^ゞ

 

" 四の湯温泉 " で一緒に汗を流し、いつもの ” 宿坊 岩べぇ亭 ” へ。

まずは風呂上がりの🍺 、旨いのぉ~ ♪

寛いでいたら携帯に着信・・・ん、お母ちゃん?

なんと、ととろちゃんとfunfunちゃんから連続。 『 どげしたんな、今日は 』 

 

一息ついたところで " 丈ちゃん " に向かう、5ヶ月ぶり。

大将やスタッフの皆さん、この日も元気です。

f:id:ohirune-manbou:20190226202203j:plain f:id:ohirune-manbou:20190226202229j:plain

残っていたキープを飲み上げ『 もう1本、お願いしま~す 』。 

手ごろな値段の焼き鳥や酒のあて、芋のボトル25度でも1600円なり。

f:id:ohirune-manbou:20190226202440j:plain f:id:ohirune-manbou:20190226202526j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190226202638j:plain f:id:ohirune-manbou:20190226202949j:plain

結構飲んで食べたのに、懐にやさしいお勘定でごわした (^o^)

f:id:ohirune-manbou:20190226203102j:plain

 

お雛様を眺めながら、今夜の宿へ。

( 3月10日まで " ひじ雛めぐり " 開催中、お時間のある方はどうぞお越しください )

f:id:ohirune-manbou:20190226203209j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190226204030j:plain 戻って豆ちゃんにライン、似合うとるかのぉ~。

                      作務衣ありがとう、大事に大事に着るけんな。

                      岩ちゃん、いつもすまん。またな。