お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 運命? 』

自宅から右に出れば、信号機が " ほら来たぞ " と、うれしそうに赤色に変わる。

左に出ればすぐ踏切、ウフフと笑いながら遮断機が下りた。

なし、こげん不幸な星のもとにうまれたんやろ。

いつもこげあん、これからも呪われた人生を生きて行かなきゃいけんのかぇ。

助手席のお母ちゃん一言 『 こまいやっちゃのぉ、そげなもん運命じゃねぇ!! 』

・・・『 はい m(__)m  』

 

某月某日、訳あって日の出町辺りをウロウロ。

そろそろ昼時、お腹もすいたので下調べした " 麺匠 香乃泉 " へ。

・・・ん? 定休日は確か火曜日のはず、なんか様子が変。 

f:id:ohirune-manbou:20190317200400j:plain f:id:ohirune-manbou:20190317193335j:plain

" 臨時休業 " の張り紙に、ぐァァァ~ん!! 

よりによって臨時とは・・・んもう、言葉も出らん (@_@)

 

f:id:ohirune-manbou:20190317201056j:plain

気を取り直して、以前お母ちゃんがロストした " MIND’S " へ誘う。

岩ちゃんと行った時は完食に苦労したが、この日は美味しくいただいた。

f:id:ohirune-manbou:20190317200614j:plain f:id:ohirune-manbou:20190317200724j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190317201222j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190317201331j:plain

食後のデザートにコーヒー、オーナーの挨拶も ♪  ・・・ごちそうさま。

またすぐこっちに来るけん、麺屋はそん時のお楽しみにとっとこ (^_^)v