お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 岩崎 いさむ・木版画展 メインディッシュ 』

『 明日からやろ、手伝いにいこうか? 』

『 おりょっ! 来ちくるるんな、それはうれしいけど・・・ 』

ちゅう訳で、久住行き決定 (^_^)v

たまさか、休みのお母ちゃんと一緒に・・・。

 

途中から車のエアコンOFF、高原は自宅と10℃の気温差。

余談だけど産山の知り合いのお宅、お盆が終わったらコタツの準備を始めるとか。

ほとんど迷うことなく、 " みずしの森 " へ到着。 

まずは、お互いの家族がはじめましてのご挨拶。

すでに陳列の下準備済み、ワシらは高さ調節やらのセッティングを開始。

 

それでん、天邪鬼のバカサカ君。

あらかじめ用意されていた作品を、勝手に入れ替えてご満悦。

『 これで、ワシんお気に入りコーナー完成! 』 (^^ゞ

f:id:ohirune-manbou:20190801230311j:plain f:id:ohirune-manbou:20190801230355j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190801230123j:plain f:id:ohirune-manbou:20190801230213j:plain

一息ついたので、そろそろ帰ろうかと支度していたら・・・。

『 ご一緒に、お昼ご飯を食べませんか 』と、奥様からのお誘いが。

お断りする理由がございませんね、いただきま~す (^_^)

f:id:ohirune-manbou:20190801225421j:plain f:id:ohirune-manbou:20190801225516j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190801225603j:plain

キーマカレーにピザ、一仕事の後でいただくから・・・なおさら 

 

 

f:id:ohirune-manbou:20190801233843j:plain f:id:ohirune-manbou:20190801235058j:plain

" 岩崎 いさむ・木版画展 " 2019.8.2~8.25

  会場:みずしの森 ( 090-3015-4204 ) OPEN 10:30~18:00

     竹田市久住町有氏鳥越2002-1 ( パルクラブ 大地の湯 すぐそば )

  休廊日:8.5・6・7 13・14・15 19・20・21 ( ご注意ください )

  お時間がございましたら、森の中での展覧会を楽しんでいただけたら幸いです。

f:id:ohirune-manbou:20190801230607j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190801225331j:plain